Suzume nihongo
¿Quieres reaccionar a este mensaje? Regístrate en el foro con unos pocos clics o inicia sesión para continuar.

Suzume nihongo

Lugar para aprender japonés gratuitamente en todos los niveles

ÍndiceÍndice  GaleríaGalería  BuscarBuscar  Últimas imágenesÚltimas imágenes  RegistrarseRegistrarse  ConectarseConectarse  

日本に行ったことがありますか。

5 participantes
AutorMensaje
niztnanot
Great Helper
niztnanot

母国語 / Lengua materna : スペイン語
ポスト/Posts : 249

日本に行ったことがありますか。 Empty
MensajeTema: 日本に行ったことがありますか。   日本に行ったことがありますか。 Empty10th Junio 2015, 4:18 pm

こんにちは〜

今年日本に行くことにしました!v(=^0^=)v うれしいですが、東京以外(いがい)に、どこに行けばいいのかまだ分かりません(^^ゞ

だれか日本に行ったことがありますか。おすすめ所はどこですか。教えてください。
なお、行ったことがなくても、行きたい所があるはずです。その所はどこですか教えてください(^人^)

(日本語を練習(れんしゅう)しよう!ぜひ返事(へんじ)してください!) :Teeth:
olger346
Gewidmet
Gewidmet
olger346

母国語 / Lengua materna : Español Latino
ポスト/Posts : 112

MensajeTema: Re: 日本に行ったことがありますか。   日本に行ったことがありますか。 Empty11th Junio 2015, 10:38 pm

おめでと、あなたは渋谷区の交差点をライブで見られる、 それでも、きれいな代々木公園。
ぼくは何も東京を知らないけど、その公園はすごくうつくしい。
いってらっしゃい。
niztnanot
niztnanot

MensajeTema: Re: 日本に行ったことがありますか。   日本に行ったことがありますか。 Empty11th Junio 2015, 10:54 pm

olger346 escribió:
おめでと、あなたは渋谷区の交差点をライブで見られる、 それでも、きれいな代々木公園。
ぼくは何も東京を知らないけど、その公園はすごくうつくしい。
いってらっしゃい。

渋谷の交差点を歩くのは一番わくわくするよ Razz

そうですね。代々木公園に行くのを考えなかった。時間があれば行きます。(^-^)/

ありがとうございます!
maestro20
常習的なメンバー
常習的なメンバー
maestro20

ポスト/Posts : 96

MensajeTema: Re: 日本に行ったことがありますか。   日本に行ったことがありますか。 Empty12th Junio 2015, 1:50 pm

羨ましいねぇ:(

私はまだ行ったことがありませんが、絶対いつか行く積もりですよ。さてどこに行こうかって話ならば、個人的に言えば特に東京や大阪が訪れたいと思いますが、真面目にそれより然程日本の面白い所とかに詳しくないので、貴方から習得するのも悪くないかもしれませんね。では、良かったら貴方は何をしに訪日するかとお聞きしても構いませんか?
niztnanot
niztnanot

MensajeTema: Re: 日本に行ったことがありますか。   日本に行ったことがありますか。 Empty12th Junio 2015, 6:29 pm

maestro20 escribió:
羨ましいねぇ:(

私はまだ行ったことがありませんが、絶対いつか行く積もりですよ。さてどこに行こうかって話ならば、個人的に言えば特に東京や大阪が訪れたいと思いますが、真面目にそれより然程日本の面白い所とかに詳しくないので、貴方から習得するのも悪くないかもしれませんね。では、良かったら貴方は何をしに訪日するかとお聞きしても構いませんか?

私の行きたいところか〜 実はもう一週間の計画があります。

1,2,3日は東京 (お台場、銀座、新宿、原宿、渋谷など)
4,5日は京都。
5日はなら。
6日は広島。
7日は東京、帰る。

東京では特にお台場に行きたいんです。それは私にとって絶対に行かなくてはいけない所です(o>ω
来日すると、必ず東京と京都に行くでしょう。でも、最近UNIVERSAL STUDIOS JAPANでハリーポッターの所以地にも興味があるので、多分広島のかわりに、USJに行きます。少し高いですが(^^ゞ

それ以上だと思います。どうですか?
maestro20
常習的なメンバー
常習的なメンバー
maestro20

ポスト/Posts : 96

MensajeTema: Re: 日本に行ったことがありますか。   日本に行ったことがありますか。 Empty13th Junio 2015, 3:06 pm

凄いですよ!私もそろそろ行けばいいのにねぇ。毎年名探偵コナンの年次映画を見に行こうと思いますが、やっぱりいつものようにお金が足りなくて中々行けませんよ(いつか必ず行きます)。いずれにせよ、訪日中それとも帰ったらご経験をお伝えするだけで嬉しいでしょう  Big teeth
niztnanot
niztnanot

MensajeTema: Re: 日本に行ったことがありますか。   日本に行ったことがありますか。 Empty13th Junio 2015, 4:20 pm

maestro20 escribió:
凄いですよ!私もそろそろ行けばいいのにねぇ。毎年名探偵コナンの年次映画を見に行こうと思いますが、やっぱりいつものようにお金が足りなくて中々行けませんよ(いつか必ず行きます)。いずれにせよ、訪日中それとも帰ったらご経験をお伝えするだけで嬉しいでしょう  Big teeth

そうですね :Teeth:

あきらめなければ、もちろんMaestro20さんもいつか行けます。なんとかなるよ。( ・∀・)b 

私なら二年間ぐらい貯金してたんです。大変ですよ、二年間でなんでも買わないこと(つд⊂) でも価値があるでしょう!日本に行った時、もちろん私も経験を伝えます(^-^)/
Albertillo
常習的なメンバー
常習的なメンバー
Albertillo

母国語 / Lengua materna : Español - España
ポスト/Posts : 91

MensajeTema: Re: 日本に行ったことがありますか。   日本に行ったことがありますか。 Empty22nd Junio 2015, 11:09 am

去年、07月11日に行きました。
ホテルは上野にあるカプセルホテルで快適でした(寝るだけ場所であんまりお金をかかりたくなかった)計画は
1日は上野公園、神田明神、湯島聖堂、秋葉原
2日は新宿(公会堂、代々木公園、明治神宮)原宿(竹下とおり)、渋谷
3日は浅草、浅草寺、東京スカイツリー、六本木(東京タワー、六本木ヒルズ)
4日は新橋、お台場(東京JOYPOLIS)
5日は東京ドーム、三鷹の森ジブリ美術館、中野(中野broadway)、秋葉原

多い場所ですのでかなり疲れたけど楽しかった!
上野公園と代々木公園は広すぎてすごいだよ、神社と寺は好きだった日本の建築は大好きだから(浅草寺で多い店があってたくさんお土産を買うことができる)。
お台場でお台場温泉物語に行きたかったけどずっとJOYPOLISにいて最後に時間がなかった(笑)

秋葉原に吸血鬼喫茶店に入った日本人と話した世、全部の旅行で日本人は僕のいうことがわかることうれしかった。
おかしいことがあった、日はよく数えなかったので6日は何をすること知らなかった、それで秋葉原に行ったと思うけどよく覚えてない(笑)。
また行ったら(希望するよ!)鎌倉にも京都にも行きたい

niztnanot
niztnanot

MensajeTema: Re: 日本に行ったことがありますか。   日本に行ったことがありますか。 Empty22nd Junio 2015, 10:39 pm

東京だけか。すごい!

私は一番いきたい所はお台場です!JOYPOLISって面白すぎ! Big teeth

経験を伝えてありがとうございました。もちろん、Albertilloさんは未来でもう一度行けます!

所で、カプセルホテルはどうでした?それに、ホテルは7月にどのぐらいですか。
Albertillo
常習的なメンバー
常習的なメンバー
Albertillo

母国語 / Lengua materna : Español - España
ポスト/Posts : 91

MensajeTema: Re: 日本に行ったことがありますか。   日本に行ったことがありますか。 Empty23rd Junio 2015, 7:04 am

カプセルホテルだから安いだよ、6日は100€だと思うけどよく覚えてない。Bookingで各夜は15€だった。
寝るしかほしくなかったからそのホテルに行った。最初は「どうかな、多分快適じゅないだよ」って思ったけど実はカプセルホテルが便利でやすい場所だよ、泊まったホテルは多くて広いベッドがあった。お母さんは写真を見たとき「そのベッドで入れたの?」って言ったけどそこに行ったときベッドが広くて快適だと気づいた。
浴びるために全部の客のための広いお風呂も多いシャワーもあった。各階にお手洗いがあった。

ホテルであんまりお金をかかりたくないならカプセルホテルは僕のおすすめだよ。
niztnanot
niztnanot

MensajeTema: Re: 日本に行ったことがありますか。   日本に行ったことがありますか。 Empty23rd Junio 2015, 9:25 am

なるほど。おすすめしてくれてありがとう(^O^)/
Guille

ポスト/Posts : 2

MensajeTema: Re: 日本に行ったことがありますか。   日本に行ったことがありますか。 Empty26th Junio 2015, 8:14 am

こんにちはNiztnanotさん、皆さん。
僕の勧めの街は大阪市です。大阪に2ヶ月ぐらい住んでいて、いろいろな所を訪れたんです。大阪の有名な所は:
大阪に2つある中心部の梅田と難波や、通天閣、大阪城、海遊館などです。もしまた日本に行ったらぜひ大阪に遊びに来てください。時間があって、遊園地も好きならば、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンへも行けるし。
niztnanot
niztnanot

MensajeTema: Re: 日本に行ったことがありますか。   日本に行ったことがありますか。 Empty26th Junio 2015, 8:26 am

Guille escribió:
こんにちはNiztnanotさん、皆さん。
僕の勧めの街は大阪市です。大阪に2ヶ月ぐらい住んでいて、いろいろな所を訪れたんです。大阪の有名な所は:
大阪に2つある中心部の梅田と難波や、通天閣、大阪城、海遊館などです。もしまた日本に行ったらぜひ大阪に遊びに来てください。時間があって、遊園地も好きならば、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンへも行けるし。

Guilleさん、こんにちは。SuzumeNihongoへようこそ! Big teeth

最初に大阪に行く予定はなかったんですが、実は今大阪や大阪にあるUSJに興味を持つようになりました。とくにそのハリーポッターの遊園地、すごく面白そうです! もう航空券を買いましたので、今から計画をよく書きます。やっぱり、できれば大阪に行きます。

ありがとうございます!
Guille

ポスト/Posts : 2

MensajeTema: Re: 日本に行ったことがありますか。   日本に行ったことがありますか。 Empty27th Junio 2015, 7:54 pm

ありがとうございます。このSuzume Nihongoのフォーラムは便利だし、皆が日本語を練習できるところでもあるし、好きです。

僕は今年の夏も日本へ行きます。今度は東京に泊まる予定で、前は少ししか東京の有名な場所へ行っていなかったんで、ここに書いてある東京のお勧めの場所を必ず訪れますよ。

今年は初めて日本へ行くんですか?
niztnanot
niztnanot

MensajeTema: Re: 日本に行ったことがありますか。   日本に行ったことがありますか。 Empty27th Junio 2015, 9:51 pm

いいですね。ぜひお台場に行ってください!私にとって、お台場は東京の中で一番きれいな所なんです。

はい、今年は初めて日本に行きます。
Contenido patrocinado

MensajeTema: Re: 日本に行ったことがありますか。   日本に行ったことがありますか。 Empty

日本に行ったことがありますか。
Página 1 de 1.